『日々暮色舎(ひびくらしきしゃ)』のブログサイトです。札幌を中心に、建築(新築/リフォーム)・インテリアコーディネート・整理収納アドバイス・家具製作など、家づくりや暮らしづくりに携わるお仕事をしています。

2014/09/03

2014.09.04



最近本州の方からも人気という地元の丘の上の教会。
先日、友人の挙式があり初めて訪れました。

田舎町の良さがとてもうまく活かされていて感心。
のどかな雰囲気に満ちあふれています。
丘の上なので眺めも良く、
敷地内には羊さんもいたりします。
レストランやバウムクーヘンの美味しいカフェもあったり。

今風といえばそれまでですが(笑)
地元の良さが伝わって、町が活気づくとうれしいですね。

澄み渡る秋晴れの青空のもと、素敵な式でした。
おふたりさん、末永くお幸せに。