『日々暮色舎(ひびくらしきしゃ)』のブログサイトです。札幌を中心に、建築(新築/リフォーム)・インテリアコーディネート・整理収納アドバイス・家具製作など、家づくりや暮らしづくりに携わるお仕事をしています。

2012/09/28

2012.09.28

 













昨日ついに走行距離17万kmを達成しました。
我が愛車、ご老体に鞭を打ってがんばってくれています。
あと少しの時間だけど、毎日一緒にいろんなところへいこうね。

そんな昨日は、お仕事で小樽の蘭島へ行ってまいりました。
夜に別件の打合せがあったので残念ながらトンボ帰りでしたが、
蘭島のJR駅をちらりと見てきました。
こじんまりとしていて、素敵でした。
次回伺った時には写真を撮ってきたいと思います。