『日々暮色舎(ひびくらしきしゃ)』のブログサイトです。札幌を中心に、建築(新築/リフォーム)・インテリアコーディネート・整理収納アドバイス・家具製作など、家づくりや暮らしづくりに携わるお仕事をしています。

2013/04/01

2013.04.01















今日から4月。
札幌もようやく春らしくなってまいりましたね。

朝起きて一番に窓を開けて、んーっと深呼吸するのが私の日課。
まだ少し冷たさの残る風の中にも春のかおり。
ああ、季節が移り変わってきたなぁと実感する瞬間です。

俗に言う、新年度スタートの本日。
私個人においては何も変わりはございませんが(笑)、
ひとつひとつの出逢いを大切に、今期も邁進してまいります。

写真は、数年前の5月初旬に撮影した道東の桜です。
北海道の桜の便りももう少し・・・?